2023年(令和5年)9月18日 第14回 台東区・墨田区姉妹区親善剣道大会

東京都台東区の剣道教室 初音劔志塾です。当道場では、本格的に剣道を学びたい方はもちろん、剣道を通してお子様に健やかな心を育んでもらいたいとお考えの親御様、お子様も大歓迎です。

第14回 台東区・墨田区姉妹区親善剣道大会
日程:2023年(令和5年)9月18日(月)
場所:墨田区総合体育館 武道場

墨田区との親善試合に区大会で成績の良かった塾生9名が選出され出場いたしました。

小学生から80歳以上の様々な年代の選手、先生方が参加する23人対23人の団体親善試合です。

今回は初音劔志塾の初期塾生である水島先輩とその長男である颯士くんが親子で出場!親子で同じ大会に出場できるって素敵ですね!

墨田区剣道連盟の皆様ありがとうございました!引率、応援してくださった父兄の皆様、指導部の皆様今後とも宜しくお願い致します。(o^^g)t

大会の様子